yorocobisyoutenn’s diary

徹底的自分目線

誘惑に負けた日

皆さんこんにちは、YOSHIです。

昨日の夜11時ぐらいに寝て朝の7時ぐらいに起きたんですが誘惑に負けて12時ぐらいにまた寝てしまって今、起きた所です。

今日から早寝早起きをして規則正しい生活をする予定だったのに早速、眠りの誘惑に負けて昼寝をしてしまいました。

 

なので規則だだしい生活をするのは諦めます。

 

さーていまから何をしようか・・・

 

とりあえずご飯食べてなんかしよう。

 

これぐらいの文字ならTwitterでよくね!?っと思いますがまぁ、よしとしましょう。

 

ブログとはいったい何なのだろうか?少し考えました。

 

なぜ文章が進まないのか!?

 

その答えは、なにも伝えたい事がないからなんですよね!きっと。

 

世の中に何かを発信したい。これを伝えたい!何かを伝えたい人がブログを書くとどんどん文章が進んで行くんだろうなぁーっと思います。

 

僕が伝えたい事は何なのか?考えたいと思います。

 

【速報】

 

f:id:yorocobisyoutenn:20200623073318p:plain

 

 

破天荒放送室の唯我パイセンが釈放されました。

f:id:yorocobisyoutenn:20200623073455p:plain

彼は人気の配信者です。

f:id:yorocobisyoutenn:20200623073518p:plain

彼は多い時は、毎日一日中配信をしています。本当に配信が好きなんだなーと思います。

 

僕も、没頭できるなにかを見つけたいです。